先着20名様限定!医療介護福祉事業者向けキャンペーンのお知らせ!

※こちらのキャンペーンは2/9の17:59に締め切りました。

以前からちょこちょこ宣伝させていただいていますが、現在弊社では、株式会社 天真堂 様の「スーププロテイン」をブランディングとデザインでお手伝いさせていただいております。

このスーププロテインは、エクササイズや美容ダイエットにとどまらず、体調不良時や食欲不振時、フレイルにおちいりがちな方、あるいは登山や釣りなどのアウトドア、などなど様々なシチュエーションで“気軽に美味しく栄養摂取していただけるスープ”となっております。

実際、弊社の利用者様やご家族様でも「たんぱく質をしっかり摂るようにお医者さんから言われちゃって…」や「最近、介護疲れで食欲があまりなくて…」などのご相談をいただいた際におすすめすることがありまして、試していただいた結果とても気に入ってくださり、何人かはすでにリピートしてくださっています。

そこで!このたび!天真堂の社長様ご本人から!
「困っている方にもっとお届けしたいし試していただきたい。エッセンシャルワーカーの皆様はもちろん、疾患や障害で栄養摂取がむずかしい方にも、食事として楽しく美味しく栄養を摂っていただきたい。」とのご提案をいただきまして…

なんと!医療介護福祉向けに【お試し4種類セット(とうもろこし、かぼちゃ、グリーンカレー、トムヤムクン)】を【20セット】ご提供いただけることになりました!!

お申込み条件はたったひとつ!
「お届け先が医療介護福祉事業所宛てであること」だけです!
※SNSアカウントをお持ちの方はインプレッションをいただけるとありがたく…

先着20名です!
この機会に試してみたい医療介護福祉従事者の方は、以下のGoogleフォームよりお申込みくださいませ。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe1U54FrzcaV2k05F3c_x2A26ecLVuW6r6rc0qkviX6L1d0Og/viewform

2/9締切です!お申し込みはお早めに!!
※本キャンペーンにおいて弊社は一切の利益をいただきません
※お申込みいただいた方に購入のご案内等をすることはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA