今日が誕生日

皆様、いつも大変お世話になっております。
今日は弊社の誕生日でございまして、なんと今日から8年目に突入いたします。

思い返しても、いろんなことあり過ぎるくらいありました。「そんなのいらんのに」「え、なんで?」なことばかりありました。ものの見事に、起業とか経営の本に書いてないことばかりが起こります。読んだことないですけど。

それでも、その都度毎に「まだ続けてみよう」「明日もやれるだけやろう」そう思えたのはたったひとつの理由です。ただ「運があった」からです。

もうだめだろうな、こんなのやってられない、そう思うことは何度もありました。本当です。でもなぜかそのたびにどこからかふっと人やお仕事のご縁をいただいて、こんなことが起こるなら「もしかしたら…」それで息をつないできただけなんです。

もちろん、自分なりにはやれることはやってきました。「天は自ら助くる者を助く」「人事を尽くして天命を待つ」たしかにそうかもしれません。でも現実には、それをやった上で潰れてしまう人や壊れてしまう人が山ほどいます。なので、いまSkyhookが在るのは、信頼してくださっている皆様方が(おそらくご本人はそうと思わずに)ギフトを届けてくれたからなのです。代表として、心より感謝申し上げます。

まだまだ未熟な弊社ですが、8年目も変わらぬお付き合いをしていただけたらうれしいです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  1. 山田 康晴
    2023-12-17

    8歳のお誕生日おめでとうございます!笑
    感慨無量のお気持ち拝察いたします。
    私にとってもいおりさんと出会えて、いてくれて、本当にありがたいです。
    いつの日か、お食事でもご一緒させてください。
    お互い時間調整大変そうですけれどね。
    それが幸せというものですよね(笑)

    返信
    1. nursingcare_iori
      2023-12-26

      こちらこそ山田さんにいつも助けられています。こんな出会いをいただけるとは始めた頃には思いも寄りませんでした。是非いつかご一緒させてください!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA